So-net無料ブログ作成
検索選択

「ソノスクラップノナカニマザルノハ、チョットマッタ」と同時にグシャグシャだ! [日記・学校・つぶやき]

昨日の更新内容に変更があります。


いっちゃんは「集中して勉強しているのかは、別として・・・」


塾に入っているそうです。


1日、4?5?時間は勉強するそうです。ヨカッタヨカッタ?ナニガ?





また、明日は「カ○オケ」?


楽しみだけど・・・果たして行けるのかが心配だ。フム。


とりあえず、おしまい。



塾でセミに驚かされた。うざかった。 [日記・学校・つぶやき]

塾のオンパレード。毎日が疲れます・・・



そういえば、いっちゃんが「バス釣ったよ~」といったメールを送ってきました。



まぁ、今のオレには・・・

「いいな~」が3割

「暇だな~」が3割

受験勉強しろよ~」が4割といったところで・・・。



あ~!去年、もっと遊べばよかった!!!?


それと、今週の水曜日に松本達と遊びに行く予定。


楽しみ・・・なのかな?


とりあえず、疲れた。今日一日が。

疲れた=だるい=寝る。 [日記・学校・つぶやき]

最近、塾の宿題が多いために、あまり遊びに行けていません。。。



家でも「高音シャウト」の練習をしては、弟に文句を言われる始末。



でも、だいぶうまくなってきたような気が・・・!



一応、喉を痛めないように気をつけていて、たまに「のど飴」をなめるときも。





来週は「GBの大会」で埼玉に行くことになっていて・・・まぁ、なんでもいいか。





とりあえず、来週も塾に負けず頑張りたいです。

「セミ」って、キモくね?いや、マジで。 [日記・学校・つぶやき]

久しぶりの更新。



とりあえず・・・


img_2.jpg

ダイスケはん・・・かっこいい!?



そういえば、「よっちゃん」がデスボイスを練習しているらしい!(GB情報)



がんばるな~(・0・*





それと、ここのところ「弟のPSP」で・・・


「レジスタンス 報復の刻」をやってる。


いや~!やりこみ要素がまぁまぁ。


画像をもってきたけど・・・

resistance-retribution-20081009015458570_convert_20090216143238.jpg

05091803_4a0546c5375f8.jpg

けっこうおもしろい!


ストーリーがしっかりしているし、モンスターがキモイから・・・


意外とリアル。


PSPのメタルギアは星5つ中・・・2つで。

モンハンは4つで。

これは4つくらいなのかな?ストーリーが長ければ、確実に4つ以上。

ま、UMDだから・・・要領限られれるのかな?

暇な奴は、やってみてほしい。

操作方法は、メダルオブオナーに近い。

ゲーム内容は・・・XboxのHEROかな?










きゃつ(奴)が逃げるぞ~!(T・K語から) [日記・学校・つぶやき]

久しぶりの更新。題名は・・・無視しておいて。



このところ、いろんな声を出すのにハマッてます。



田中洸太朗(分からない奴はいい)が、1学期に「キーーー!」というような



高音を叫んでは、俺の耳を潰していたのを思い出し・・・・



現在練習中。。。



今では、普通に「キー」くらいは言えるので、次なるステップ・・・・



「普通の曲のフレーズを、高音で歌う!」という練習中。



ま、高音って言っても、ただの裏声をやばくしただけだけどね。







一応、動画アップ。

メロディックデスボイス?かな。

Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

今日の帰り道はオモシロカッタ! [日記・学校・つぶやき]

今日の帰り道は・・・・


田中洸太朗と共に・・・「やなえ」に投石を繰り返す。


そのうち、投岩になり・・・・楽しかった。


最終的に、「やなえ」は自滅w(田んぼに落ちた。ウケルw)





この頃、体育はプール。


〔ガリガリ&泳げない&寒さに弱い〕オレにとっては・・・なんとも苦手で。


そういえば、松本は「カナズチ」だったなw


とりあえず、変態ないっちゃんを水泳という競技に至っては、、、憧れてしまいます。


あんな変態で・・・なんで泳げるんだ?でも、結局「天と地」の差ですからね。ハイ


ま、それはいいとして・・・・・・




オレが「ダイスケはん」に憧れているのもいいとして・・・




初めての動画アップ!?


できてなかったら・・・ま、いいや。


とりあえず、ポピーザぱフォーマーの30話を・・・・


Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

長野に旅行・二日目 [日記・学校・つぶやき]

日曜日・・・・


7時起床。8時に昨日釣れなかった場所へ。


釣り始めて・・・5分?流していた目印が止まる。


「根掛かりか?」と思って引っ張ると・・・・イワナ!!


写真を激写!イワナダウン。

イワナ.JPG


どんどん川を上ってく。ポツポツ釣れる。


川のだいぶ上流に到着。目の前に大物のいそうなポイントが!


10回くらい?仕掛けを入れては流してを繰り返す。


そして・・・・22?23?cm Get!!!




とりあえず、昼食。

カレーヌードル.JPG


宿で・・・これって・・・・貧しい。。。


その後、川に戻り、、、本日合計8匹くらいGet!


とりあえず、この2日間楽しかった。ヨカッタヨカッタ!



そして、イワナについて学んだことは・・・


・イワナってさ、人影見ると2時間以上は出てこない!!

・イワナってさ、上流から自然に仕掛けを流さんと釣れない。

・イワナってさ、市販のイクラで釣れる。

・イワナってさ、いっちゃんでは釣れない。無理。


ってこと。


それと、家に帰宅したら、録画しておいたケロロが消されてた。


うざい・・・・・・。

長野に旅行・一日目 [日記・学校・つぶやき]

7月4日・・・・この日を待っていた!


その日は、長野行きで4時起床。


台所に行くと・・・・ババァ?なんでこいつが起きてんの?ナメテンノカ?ハ?


ま、とりあえずスルー。


ラクティス(車)に乗る・・・・え?ババァ?なんでのっとんの?


父さんに聞いたら、、、一緒に宿泊するとか言ってる・・・;


二日、このババァと同じ部屋に?死ぬし。。。


ま、違う部屋って事で・・・とりあえず安心。




朝食・・・・


昆布おにぎりを食ってたら、なんかオレに飲み物を渡してきた。


カフェオレ.JPG


ん?????


75%?牛乳多くね?あんまりうまくなかった。




1時くらい?渓流到着!

渓流.JPG


おお!本格的!


でも、ツレネ!イワナどこ?見えね!


3時間後・・・・


釣れないぜ!旅館に帰宅。


温泉につかる。


Mr.Brinだっけ?キムタクドラマを見る。


就寝。一日目終了。


今日の帰り道で・・・・。 [日記・学校・つぶやき]

今日、ゆっくり一人で帰っていると・・・・


荒崎小の前で、小学生の女1名、男2名と遭遇。


なんか騒いでいたので、見ていると・・・・・


女「これから、勝負やお!スタート!」ダダダダダッダ!!(猛ダッシュw
男A&B「は?そんなんややて」
女「あ~、どべや~~~」(まだダッシュw
男A「オレより後ろに人おるでいいもん~」(オレの方を見る



え?俺もですか?とちょっと嫌な気分になったが、



小2・3?くらいだったので、まぁ微笑ましかった程度だったが。






そういえば、志門の岐阜模試?来週だった気が・・・・


勉強しなあかんで・・・・めんどくさい。




ってか、思ったけど・・・・・タ○マって、自重したのかな?


あいつ、インターネット世界では死んだな。


ま、一人で改造に走っているらしいで、ヨカッタヨカッタ!ヨクナイカ?




ってかさ。 [日記・学校・つぶやき]

そういえば、塾で昨日「浅野」にこう言われた。。。。



「お前は本気でやれば400点とれるやろ!」

「二学期中間で420点!できれば430点取れよ!!」

夏休み、容赦(ようしゃ)しんぞ!!!」



これは・・・脅しでしょうか?釣りでしょうか?本音でしょうか?



基本的人権を反している気が・・・・;







ま、そんなことは後にして・・・・

adolfoi1.jpg
<コリドラス・アドルフォイ>

sterbai1.jpg
<コリドラス・ステルバイ>



最近、これを飼育したい。


オークションでは、こういった種類が一匹800円前後で売られている。


とてもヤバイ種類は2500円ほど。


コレを専門に商売している人がいる理由が分かる。





ま、とりあえず飼育してみたい。


どうせ、受験前だし、金を使う機会そんなにないし。





明日はなんか高校説明会。

オレは「東と北」行けって言われて・・・・;

大垣西が行きたかったのに・・・班にそんな頭の良い奴がいないから。。。

結果的にジャンケンで負けてしまったという・・・・・・。





ああああああ~~~~~!めんどい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。