So-net無料ブログ作成
日記・学校・つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

疲れた。疲れた。だるい×5 [日記・学校・つぶやき]

今日も、相変わらず6時間目に「応援練習」が。



めんどくせぇ。体育祭。ホントに。



で、応援も声は出さず、手だけ適当に動かす。



そのうち、小寺y?だったかな?の怒りを受け・・・



最終的に、団長が・・・オレの前に・・・!?(たりぃ;;;



マジで、めんどくさい。松本のテンション低い時くらいめんどくせぇ。





あ~~~~、第一、応援歌?が悪すぎるろ。


「赤団団長みっち~♪あなたがいれば、みんなが笑顔」とか・・・


なんか「ハラタ!ハラタ!」とか言い出すし・・・自分がそんなに好きなんですかね。ハイ。


それに、団員のなかで、しゃべったことある奴、そんないねぇし。



はっきりいって、応援をする必要は全くない気が・・・gっじゅかんdえ!





あと、家帰るとき、いっちゃんがストーカーしてきました。(嘘;



で、しかも!家のお菓子を食べていきました。ん~。



あ~~!マジでたるいわぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁああああ!!!!!

久しぶりの更新。 [日記・学校・つぶやき]

一部にはメールを送ったけど・・・


「熱帯魚水槽」を買いました。。。


値段は・・・とりあえず、定額給付金以上です。


これから、魚や水槽強化に金を・・・釣りにも?




ちなみに、今は「ネットショッピング?」にハマっています。


理由?

1、「めずらしい熱帯魚が手に入る。」

2、「店より安い。」

3、「翌日届く。」

4、「親に店まで連れて行ってもらう必要がない。」

です。


先日も「GEXのグランテ600の追加濾過槽」を購入しました。




それと、今週または来週中には、魚を水槽に入れたいです。


ってか、水草が・・・ので、店で早めに「流木」を買ってきて、活着させたいです。


それと、エビもいれて・・・・・。




あと、意味分からんコメントが書かれており・・・w


このブログは「俺が紹介した奴」以外は来ないし、見ないので・・・


とりあえず、暇なのでしょう。



あ、2-4で下ネタをよく言ってた「秀樹w」


思い出すなぁ。面白かったし、2年は。




あ・・・・。 [日記・学校・つぶやき]

そういえば、土・日曜日にGBの全国大会があった。


結果は、3位で・・・ってことは、どっちでもいいとして。




マキシマムザホルモンの亮君が、新型インフルエンザに感染しました。


近日予定だったライブも中止するそうです。


一応、今朝のYAHOOニュースで確認しました。


個人的にはショックで・・・早く復帰して欲しいです。




それと、昨日カラオケに行ってまいりました。  報告終わり?

いったんとか・・・マジ・・・どんなんだわ。。。 [日記・学校・つぶやき]

明日、カラオケ行けんかもしれん。


いったんの言動には、振り回されてばかりで・・・


あいつ・・・マジさ~、しけるな。フム。





この頃、高音シャウト?うまくなってきたのに。。。


あ~・・・家に防音室があったらなぁ~。




とりあえず、しけた?かな。

「ソノスクラップノナカニマザルノハ、チョットマッタ」と同時にグシャグシャだ! [日記・学校・つぶやき]

昨日の更新内容に変更があります。


いっちゃんは「集中して勉強しているのかは、別として・・・」


塾に入っているそうです。


1日、4?5?時間は勉強するそうです。ヨカッタヨカッタ?ナニガ?





また、明日は「カ○オケ」?


楽しみだけど・・・果たして行けるのかが心配だ。フム。


とりあえず、おしまい。



塾でセミに驚かされた。うざかった。 [日記・学校・つぶやき]

塾のオンパレード。毎日が疲れます・・・



そういえば、いっちゃんが「バス釣ったよ~」といったメールを送ってきました。



まぁ、今のオレには・・・

「いいな~」が3割

「暇だな~」が3割

「受験勉強しろよ~」が4割といったところで・・・。



あ~!去年、もっと遊べばよかった!!!?


それと、今週の水曜日に松本達と遊びに行く予定。


楽しみ・・・なのかな?


とりあえず、疲れた。今日一日が。

疲れた=だるい=寝る。 [日記・学校・つぶやき]

最近、塾の宿題が多いために、あまり遊びに行けていません。。。



家でも「高音シャウト」の練習をしては、弟に文句を言われる始末。



でも、だいぶうまくなってきたような気が・・・!



一応、喉を痛めないように気をつけていて、たまに「のど飴」をなめるときも。





来週は「GBの大会」で埼玉に行くことになっていて・・・まぁ、なんでもいいか。





とりあえず、来週も塾に負けず頑張りたいです。

「セミ」って、キモくね?いや、マジで。 [日記・学校・つぶやき]

久しぶりの更新。



とりあえず・・・


img_2.jpg

ダイスケはん・・・かっこいい!?



そういえば、「よっちゃん」がデスボイスを練習しているらしい!(GB情報)



がんばるな~(・0・*





それと、ここのところ「弟のPSP」で・・・


「レジスタンス 報復の刻」をやってる。


いや~!やりこみ要素がまぁまぁ。


画像をもってきたけど・・・

resistance-retribution-20081009015458570_convert_20090216143238.jpg

05091803_4a0546c5375f8.jpg

けっこうおもしろい!


ストーリーがしっかりしているし、モンスターがキモイから・・・


意外とリアル。


PSPのメタルギアは星5つ中・・・2つで。

モンハンは4つで。

これは4つくらいなのかな?ストーリーが長ければ、確実に4つ以上。

ま、UMDだから・・・要領限られれるのかな?

暇な奴は、やってみてほしい。

操作方法は、メダルオブオナーに近い。

ゲーム内容は・・・XboxのHEROかな?










きゃつ(奴)が逃げるぞ~!(T・K語から) [日記・学校・つぶやき]

久しぶりの更新。題名は・・・無視しておいて。



このところ、いろんな声を出すのにハマッてます。



田中洸太朗(分からない奴はいい)が、1学期に「キーーー!」というような



高音を叫んでは、俺の耳を潰していたのを思い出し・・・・



現在練習中。。。



今では、普通に「キー」くらいは言えるので、次なるステップ・・・・



「普通の曲のフレーズを、高音で歌う!」という練習中。



ま、高音って言っても、ただの裏声をやばくしただけだけどね。







一応、動画アップ。

メロディックデスボイス?かな。

Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

今日の帰り道はオモシロカッタ! [日記・学校・つぶやき]

今日の帰り道は・・・・


田中洸太朗と共に・・・「やなえ」に投石を繰り返す。


そのうち、投岩になり・・・・楽しかった。


最終的に、「やなえ」は自滅w(田んぼに落ちた。ウケルw)





この頃、体育はプール。


〔ガリガリ&泳げない&寒さに弱い〕オレにとっては・・・なんとも苦手で。


そういえば、松本は「カナズチ」だったなw


とりあえず、変態ないっちゃんを水泳という競技に至っては、、、憧れてしまいます。


あんな変態で・・・なんで泳げるんだ?でも、結局「天と地」の差ですからね。ハイ


ま、それはいいとして・・・・・・




オレが「ダイスケはん」に憧れているのもいいとして・・・




初めての動画アップ!?


できてなかったら・・・ま、いいや。


とりあえず、ポピーザぱフォーマーの30話を・・・・


Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

前の10件 | - 日記・学校・つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。