So-net無料ブログ作成
検索選択

疲れた。疲れた。だるい×5 [日記・学校・つぶやき]

今日も、相変わらず6時間目に「応援練習」が。



めんどくせぇ。体育祭。ホントに。



で、応援も声は出さず、手だけ適当に動かす。



そのうち、小寺y?だったかな?の怒りを受け・・・



最終的に、団長が・・・オレの前に・・・!?(たりぃ;;;



マジで、めんどくさい。松本のテンション低い時くらいめんどくせぇ。





あ~~~~、第一、応援歌?が悪すぎるろ。


「赤団団長みっち~♪あなたがいれば、みんなが笑顔」とか・・・


なんか「ハラタ!ハラタ!」とか言い出すし・・・自分がそんなに好きなんですかね。ハイ。


それに、団員のなかで、しゃべったことある奴、そんないねぇし。



はっきりいって、応援をする必要は全くない気が・・・gっじゅかんdえ!





あと、家帰るとき、いっちゃんがストーカーしてきました。(嘘;



で、しかも!家のお菓子を食べていきました。ん~。



あ~~!マジでたるいわぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁああああ!!!!!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

宮部

そんなに嫌なら一日中私とタイマンで授業しようか?
サカイ君。
by 宮部 (2009-09-10 20:45) 

おちつけぇ~~。 

はらたはたぶんナルシストだな。境も

ウンコあげる( ̄~ ̄)ξ
by おちつけぇ~~。 はらたはたぶんナルシストだな。境も (2009-09-10 21:41) 

MEGABASS

ん~?
なんでオレが「ナルシスト」なんだ・・・;
とりあえず、今日は塾だな。フム。
by MEGABASS (2009-09-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。