So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの更新。 [日記・学校・つぶやき]

一部にはメールを送ったけど・・・


熱帯魚水槽」を買いました。。。


値段は・・・とりあえず、定額給付金以上です。


これから、魚や水槽強化に金を・・・釣りにも?




ちなみに、今は「ネットショッピング?」にハマっています。


理由?

1、「めずらしい熱帯魚が手に入る。」

2、「店より安い。」

3、「翌日届く。」

4、「親に店まで連れて行ってもらう必要がない。」

です。


先日も「GEXのグランテ600の追加濾過槽」を購入しました。




それと、今週または来週中には、魚を水槽に入れたいです。


ってか、水草が・・・ので、店で早めに「流木」を買ってきて、活着させたいです。


それと、エビもいれて・・・・・。




あと、意味分からんコメントが書かれており・・・w


このブログは「俺が紹介した奴」以外は来ないし、見ないので・・・


とりあえず、暇なのでしょう。



あ、2-4で下ネタをよく言ってた「秀樹w」


思い出すなぁ。面白かったし、2年は。




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

量山園で釣りをする会 会長 : 武田 重雄

ういーっす
御日差氏ぶりっす 晃司の旦那ー。
毎日更新しんとあかんでー
by 量山園で釣りをする会 会長 : 武田 重雄 (2009-08-26 20:19) 

MEGABASS

毎日更新?無理だろ?
by MEGABASS (2009-08-27 21:38) 

ヒプノック

量山園にブラックバスいないのかなぁ~~?
コイとか金魚なんかどうでもいいで、金魚はブラックバスの餌にすればいいのになあ。
by ヒプノック (2009-08-27 23:39) 

MEGABASS

↑いや、ないだろ。
金魚がかわいそうだし・・・;
ってか、ブラックバスの釣堀はどっかにあると思うよ。
ま、作る必要がないけど。


by MEGABASS (2009-08-28 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。