So-net無料ブログ作成
検索選択

あ・・・・。 [日記・学校・つぶやき]

そういえば、土・日曜日にGBの全国大会があった。


結果は、3位で・・・ってことは、どっちでもいいとして。




マキシマムザホルモンの亮君が、新型インフルエンザに感染しました。


近日予定だったライブも中止するそうです。


一応、今朝のYAHOOニュースで確認しました。


個人的にはショックで・・・早く復帰して欲しいです。




それと、昨日カラオケに行ってまいりました。  報告終わり?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

えー

お疲れ様ー
ライブざまーみろー
いーきみだ
by えー (2009-08-14 20:13) 

MEGABASS

んー?
by MEGABASS (2009-08-15 12:17) 

B'z

ダムでバス釣るぞーーーーーー・・・・・・無理か?

by B'z (2009-08-15 14:37) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/matjnqw/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 03:41) 

え…

ちょ… ↑ってkoji君…?
そんな奴やったんだ…

by え… (2009-08-17 12:30) 

MEGABASS

↑の↑?
コメントの仕方からして・・・いっちゃんかな?
松本は・・・ないな。
とりあえず、久しぶりにコメントしよかな。

by MEGABASS (2009-08-26 16:54) 

MEGABASS

↑の「久しぶりにコメントしよかな。」は、
「久しぶりに更新しよかな」です。ハイ
by MEGABASS (2009-08-26 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。