So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

テストは置いておいて。。。 [熱帯魚飼育]

なんか久しぶりの更新だけど。
いっちゃん、もっと熱帯魚増やさないかなぁ。

とりあえず、松本はジ・エンド。

気になったから・・・。 [熱帯魚飼育]

今日、とりあえず「アヌビアス・ナナ」の株分けをした。



思ったより量があったので、流木に付けるやつは、ある程度選別しようと思う。








ってか、この頃ブログに書くことあんまりない。ウ~ン・・・;

疲れた。疲れた。だるい×5 [日記・学校・つぶやき]

今日も、相変わらず6時間目に「応援練習」が。



めんどくせぇ。体育祭。ホントに。



で、応援も声は出さず、手だけ適当に動かす。



そのうち、小寺y?だったかな?の怒りを受け・・・



最終的に、団長が・・・オレの前に・・・!?(たりぃ;;;



マジで、めんどくさい。松本のテンション低い時くらいめんどくせぇ。





あ~~~~、第一、応援歌?が悪すぎるろ。


「赤団団長みっち~♪あなたがいれば、みんなが笑顔」とか・・・


なんか「ハラタ!ハラタ!」とか言い出すし・・・自分がそんなに好きなんですかね。ハイ。


それに、団員のなかで、しゃべったことある奴、そんないねぇし。



はっきりいって、応援をする必要は全くない気が・・・gっじゅかんdえ!





あと、家帰るとき、いっちゃんがストーカーしてきました。(嘘;



で、しかも!家のお菓子を食べていきました。ん~。



あ~~!マジでたるいわぁぁぁっぁぁっぁぁぁっぁぁっぁああああ!!!!!

来年には・・・。 [熱帯魚飼育]

来年に「コリドラス水槽」が完全に生きてたら、入れたい魚(コリドラス)は・・・



一応、Co.ステルバイ

sterbai1.jpg


Co.シュワルツィ

schwartzi025.jpg

Co.シミリス

similis7.jpg

Co.コンコロール!

concolor32.jpg


とりあえず、来年には、最大10匹入れたいと思っています。


それと、オトシンクルスを2匹?くらい入れたいです。ハイ。





「メダカ水槽」も購入していたら・・・ま、それは分からないけど。


それと最近、ヤマトヌマエビが、コリドラスの餌?の味を覚えてしまった気がします。


できるだけ、コケを食べて欲しいけどなぁ。。。


水を換えた。 [熱帯魚飼育]

今日、とりあえずMY水槽の3分の一水を換えた[わーい(嬉しい顔)]



ってか、いっちゃんが「メダカ飼育」を始めるらしい・・・。



あ~、オレも飼いたいな~。。。ま。早くても来年の春やな。






そういえば、「ウィローモス」とかあるけど・・・いっちゃん、いるんかな~?





それと、学校はこれから体育祭とか、合唱?とか、、、めんどいことばかり。


マジ、たるいなぁ[ちっ(怒った顔)]

現在の水槽。 [熱帯魚飼育]

一応、現在の水槽。

あ.JPG


土曜日、一番安い「Co.アエネウス」が☆に・・・



もともと、異様な行動が多かったのですが、原因が細菌じゃないことを祈ります。



「Co.ジュリー」は、まだ元気なのですが、購入当初から尾びれが奇形なので、やっぱり心配です。。。


それがコレ↓


い.JPG


来年には「Co.ステルバイ」を追加したいと思っていますが、とりあえずは、現在の魚を



「長生き」させるよう頑張りたいです。



ってか、流木のアクが少しずつ抜けてきたので、今週中には水槽に入れたいです。

コリドラス投入。 [熱帯魚飼育]

とうとう昨日、水槽に魚を投入してしまった・・・。



一応、コリドラスで3種類(合計5匹)。それと、ヤマトヌマエビを3匹。



Co.ジュリー(3匹)は、だいぶ落ち着いてる感じ。



一番デカイCo.アエネウス?は、底と水面をいったりきたり・・・;



今、流木のアクを抜いているので・・・夏休み終了前には、水槽に入れれそう。



写真はそのうち載せます。

久しぶりの更新。 [日記・学校・つぶやき]

一部にはメールを送ったけど・・・


「熱帯魚水槽」を買いました。。。


値段は・・・とりあえず、定額給付金以上です。


これから、魚や水槽強化に金を・・・釣りにも?




ちなみに、今は「ネットショッピング?」にハマっています。


理由?

1、「めずらしい熱帯魚が手に入る。」

2、「店より安い。」

3、「翌日届く。」

4、「親に店まで連れて行ってもらう必要がない。」

です。


先日も「GEXのグランテ600の追加濾過槽」を購入しました。




それと、今週または来週中には、魚を水槽に入れたいです。


ってか、水草が・・・ので、店で早めに「流木」を買ってきて、活着させたいです。


それと、エビもいれて・・・・・。




あと、意味分からんコメントが書かれており・・・w


このブログは「俺が紹介した奴」以外は来ないし、見ないので・・・


とりあえず、暇なのでしょう。



あ、2-4で下ネタをよく言ってた「秀樹w」


思い出すなぁ。面白かったし、2年は。




あ・・・・。 [日記・学校・つぶやき]

そういえば、土・日曜日にGBの全国大会があった。


結果は、3位で・・・ってことは、どっちでもいいとして。




マキシマムザホルモンの亮君が、新型インフルエンザに感染しました。


近日予定だったライブも中止するそうです。


一応、今朝のYAHOOニュースで確認しました。


個人的にはショックで・・・早く復帰して欲しいです。




それと、昨日カラオケに行ってまいりました。  報告終わり?

いったんとか・・・マジ・・・どんなんだわ。。。 [日記・学校・つぶやき]

明日、カラオケ行けんかもしれん。


いったんの言動には、振り回されてばかりで・・・


あいつ・・・マジさ~、しけるな。フム。





この頃、高音シャウト?うまくなってきたのに。。。


あ~・・・家に防音室があったらなぁ~。




とりあえず、しけた?かな。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。